遊技機関連事業
企画・設計・開発
1948年に正村ゲージが登場してから60年以上、遊技機の業界も当時とは 比較にならないほどの変革をたどって参りました。 今日の遊技機において大切なこと、それは「エンターテインメント性」であると私たちは考え、新しいエンターテインメントの創造を目標に事業を行なっております。
  • 版権提案/取得
  • 遊技機企画/設計
  • 遊技機サブ(サブメイン)基盤制御開発
  • 遊技機液晶(サブ)基盤制御開発
  • 各種支援ツール開発
液晶画像制作
面白い遊技機を創るため、液晶画像が綺麗なことは必須条件です。 しかし、綺麗なだけでは面白い遊技機とは言えません。 ワクワク・ドキドキが伴ってこそ、はじめて面白さに繋がります。 ワクワク・ドキドキを演出する。このことを目標に日夜映像作りを進めています。
  • 液晶演出企画/演出
  • 絵コンテ/ビデオコンテ制作
  • キャラクターデザイン
  • 三次元画像/ムービー制作
  • 各種販促用コンテンツ制作
■主な使用ツール■
Photoshop/Director/After Effects/Softimage/Maya/
※After Effectsは外部プラグインも含みます
検証サービス
いくらエンターテインメント性が高くても、いくら画像が綺麗でも、不具合があっては全てが台無しになるどころか、下手をすれば回収となってしまいます。 こんな最悪の事態を回避するため、ソースをお預かりしての検証サービスを行っております。試打では発見し難いレアなケースの不具合も、ソースから追えば発見も容易です。
  • ソースによる机上検証
  • オシロやエミュレータによる検証
  • 発見された不具合の原因調査検証